プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

産後初の焼肉です!

20070217223047.jpg

今日は待ちに待った焼肉DAY!
奥さんが優花を産んでから、初めての焼肉です。
かれこれ半年ぶりぐらいでしょうか?
奥さん、気合入っちゃってマス!

参加者は義父に奥さんの姉家族、そして我が家の
総勢8名の大所帯!

あ~、久しぶりの焼肉だぁ!
ロースにカルビに塩タン!
ミノにホルモン、白ご飯!
そしてソーセージ盛り合わせも忘れるな!
運転は義姉に任せるので、ビールもだっ!

でも優花を連れているのでガッツリ食べる訳にもいきません。
抱っこアピールをしてくるので、常に優花はひざの上。
落ちないように気をつけながら食べなければなりません。
そしてウ○チをカマす優花ちゃん。
ニコニコしながらカルビに目を奪われている優花ちゃん。
焼けた肉の匂いに負けてビールミルクを要求する優花ちゃん。
店員さんや他のお客さんに愛想を振りまく優花ちゃん。
優花に構いすぎて肉を焦がす我々!

かなり楽しい、そして美味しい時間を過ごしました。
優花もそれほどグズる事もなく、一安心!

今まで優花を連れて外食したことなどほとんどありませんでした。
フードパークぐらいです。
優花が大きくなるまで、晩御飯の外食は厳しいかなと思ってましたが
なんとかなりそうな気がしてきました~。
もちろんお店の方の気配りも必要かも知れませんけどね。
みなさんは外食されてますか~?
20070217225109.jpg

「みんな美味しいものを食べてましゅね~!」

2007.02.17(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/91-8229902b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
293.
おいしそぅ。。。いいなぁ。
そりゃー奥様も気合い入りますよっw
あたしはジンギスカンは行きましたが
焼肉はまだです。。。
あー。我が家は2人とも内蔵系命なので
ミノとかホルモンとか死ぬほど食べたいっ!!
もこちん | 2007.02.22 12:59 | edit
296. もこちんさんへ。
ミノにホルモン・・・、内臓系って美味しいですよね~。
ジンギスカンはしばらく食べてないなぁ。
次はジンギスカンかな。
たまのお肉って気合入り過ぎて
食べ過ぎてしまいますね。
goma | 2007.02.22 21:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
