プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

鼻タレ優花さん

20070218222335.jpg

「鼻水が止まらないのでカメラはカンベンでしゅ!」

優花が鼻タレ状態になりました。
高熱状態が終わったと思ったら鼻タレ状態に変化。
そして今はコホンコホン!と咳をしています。
幸い今は熱もなく、食欲旺盛で、しかも活発に遊んでいるので
心配はしてませんが
ちょっと目が離せない状態です。
あまりに酷くなれば病院に行かないとね~。

さて、鼻水は難儀です。
お腹が空いた~!と言って泣くのですが、
同時に鼻水がダラーッっと流れ出ます。
もう顔中グシャグシャです。
綿棒での鼻掃除も拒否しますので、どうしたらいいか分かりません。
やっと見つけた対処法がコチラ・・・
20070218223058.jpg

「優花は女の子でしゅ!こんなん嫌でしゅ~!」

花粉症の僕はいつもこんな感じです。しかも両方。
さすがに優花には可哀相ですよね。
奥さんにも「アホか!」と怒られたので止めました。
治るまで我慢してね~。

2007.02.18(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/92-1e281833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
291.
レオナも土曜日の昼から鼻水が拭いても、拭いても出てきましたv-12
病院に行きたかったけど、昼からは休みだし、月曜日まで様子を見るか・・と思ってたら日曜日には治ってましたv-218
きっと土曜日は、雨が降って寒かったからだと思いましたv-8
ひどくなる前に病院へ行ったほうがいいですよv-260
優花ちゃん心配だなーv-73
ウッチー | 2007.02.19 18:39 | edit
292.
風邪はやっちゃってるみたいですね。
うちの子も熱こそ出なかったけど
鼻タレ状態が長かったです。
そしてあたしが発熱してしまいました。
鼻掃除ってさせてくれませんよねー。
しかしティッシュ!笑っちゃいましたw
優花ちゃん眉間にシワよってますねw
お大事にして下さいね。。。
もこちん | 2007.02.22 12:55 | edit
295. お返事です。
ウッチーさん。
レオナちゃんも鼻水で困ってたんですね。
最近は暖かかったり寒かったりしますからね、注意しないと。
優花も病院へ行く前に治りましたよ~。

もこちんさん。
鼻ティッシュはかなり嫌だったみたいです。
鼻綿棒も嫌がるし・・・。
僕は鼻ティッシュ派です!
goma | 2007.02.22 21:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
