プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハイハイン

20070222215339.jpg

2泊3日の名古屋出張から帰宅致しました。
ところが優花は既に夢の中・・・。
明日の朝にご対面です。

さて、離乳食を始めた優花。
おやつも食べるようになりました。
おそらく赤ちゃん界でのNO1ブランドである
「ハイハイン」
白くてサクサクしたお菓子です。
米菓子で有名な亀田製菓が作ってるので
安心して与えられます。

このハイハインが大好きな優花。
1日1枚では物足らなさそうな感じ。
1袋2枚入りなのですが、1枚は優花の分、
もう1枚は奥さんの分となっております。
大人が食べても普通に美味しいですもんね、コレ。

あまりに美味しいのか、優花はハイハインを縦に食べます。
写真のような感じです。
大きく口を開けて、2本の下の歯で割るように食べてます。
何故にそんな食べにくい方法で食べるのか?
そして何故にそんな無表情なのか?
(無表情なのはこの写真だけで、普段は笑いながら食べてますよ。)

なんでも美味しく食べられるのは良い事ですよね。
贅沢しない程度に、いろんなモノを味わせてみたいな~。
次は乳ボーロか?

20070222220401.jpg

「優花にも美味しいものを食べさせるべきでしゅ!」

2007.02.22(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/93-827ac134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
297.
もう歯が生えたのぉ?レオナは、なんの様子もないよ(-_-;)
ハイハインは、髪の毛に付くと厄介ですよ(>_<)
カパカパになっちゃいます…!!
ウッチー | 2007.02.23 16:13 | edit
298. ウッチーさんへ。
確かにカパカパになりますよね~。
優花がハイハインの付いた手で僕の髪の毛を触ってくるんです。
もう大変!
優花は下の歯が2本だけ生えてて
ビーバーみたいです。
goma | 2007.02.24 22:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
