プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ベネトンって・・・。

20070226000957.jpg

「ホッホウ~。これは重要な記事でしゅね!」
ある日の日経MJ紙にこんな記事が載ってました。
「ベネトンがベビー服に力を入れる。」

僕のベネトンのイメージって、
・派手
・原色系?
・F1のスポンサー
・昔はお洒落さんの定番服
といったものでした。
ベネトンってベビー服も扱ってたんか~?なんて思いながら
ベネトンのHPを見ると確かに扱っている。
しかもなんだか可愛い感じ。(外人モデルだから?)
ついでに大人用のを見てみると
こちらもなかなか良い感じじゃないですか。
だいぶイメージが変わったように思います。

一度、優花の服を見に行ってあげようかな?
ついでに僕の服も買えたらな~。良いのあるかな?
というか、奥さんの許可が下りるかな?←一番重要どころ。
もうすぐ春ですし、そろそろ新しい服が欲しいところです。
でも一つ不安なのは、大人服も子供服も外人モデルが着ているところ。
優花はともかく、典型的な日本人体型(少し多脂肪)の僕が似合うのか不安。
えっ!そんなにズボンのスソ切るの?って事態になりそう・・・。

優花は新聞に飽きたようです。
20070226002514.jpg

「優花にはやっぱりコッチでしゅね。」

話は変わりまして・・・、
来月、優花は義妹の結婚式に招待されました。
どんな服を着せたらいいのか迷ってます。
普段着?
ちょっとヨソ行きの服を買う?(でもたぶん着るのは1回きり。)
レンタル?
みなさんのご意見を下さ~い!
ちなみに奥さんには靴を買ってくれと強請られてます。
20070226003050.jpg

「優花とママに恥をかかせたらダメでしゅ!」
スポンサーサイト

2007.02.25(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/95-5964f915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
301.
結婚式にお呼ばれされたのですね~。優花ちゃん大人だわっ。ちょっとしたのお出かけ(ホテルでのお食事とか?)でも着れるようなかわいいお洋服を着せてあげるのもステキだと思うし、レンタルもお手軽でいですよね。迷いますね。優花ちゃんは、もとがいいので何を着てもGood!ですよ!
絵本、うちも読み聞かせときどきしています。実は私は童話と絵本を出版したのです・・・小学校の道徳の教材に採用されているものなのですがハート出版から出ている「とべないホタル」シリーズです。私は10巻目の「とべないホタル~星月夜の川べり~」を担当しています。絵本は絵が主体、童話は文章主体に楽しめます。旧姓「伴和子」で小沢先生と共作しました。図書館にも入っていると思いますので手にとってもらえたら嬉しいです。長々と失礼いたしました。
かずちん | 2007.02.26 18:19 | edit
302. かずちんさんへ。
何着てもGood!ですか?ありがとうございます!
じっくり考えたいと思います。

かずちんさんって作家さんなんですか?
しかも学校教材に使われているなんてすごいですね~!
かなりたくさんの子供が読んでるんですよね。
僕も優花に読んであげますね。
また出版の際には教えて下さい!
goma | 2007.02.26 22:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
