プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

嫌われた?

20070226220208.jpg

「優花の服はお父さんのパンツと一緒に洗わないで欲しいでしゅね」

週末はいつも僕が優花をお風呂に入れます。
ニコニコしながら一緒にお風呂に入る至福の時間・・・。

それがある日突然、お風呂で泣かれるようになりました。
今日で6回連続。
脱衣所で服を脱がすと泣くんです。
お風呂上がるまでず~っと泣き通し。
お風呂で遊ぶ余裕もなく、急いで体や頭を洗ってオシマイ。
そんな日々が続いておりますが、
奥さんがお風呂に入れる時はご機嫌そのものだそうで。

う~ん、なんでやろか?
最近は長時間抱っこしてると泣くようにもなりました。
最初は普通に抱っこしたり遊んだりしてるんですが、
何かに気が付いたように泣き出します。
最近優花に嫌われるような事したんかな・・・?

少し自信喪失気味で凹んでおります。
一説には「お父さん嫌いの時期」なんてのもあると聞きます。
そんな時期なのでしょうか?
あ~分からない~!
どうしたらいいのかサッパリですよ。
早く機嫌を直してほしいものです。
皆さんのアドバイスをお願いします!

20070226220529.jpg

「優花はお母さんの方が好きでしゅよ~」

そんな事言うなよ~、優花さん!

2007.02.26(Mon) | 未分類 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/96-6ca9e912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
303.
年末にうちの旦那君も嫌われましたよv-12
さとゴマさんが出張に行ってたからじゃないですか?
めげずにコミュニケーションをとり続けてくださいねv-10きっと伝わりますv-24
レオナは、寝る前は、絶対にママじゃないと怒りますv-15やはり女性は、おっぱいが最強の武器ですなv-238
ガンバレーv-218
ウッチー | 2007.02.27 00:59 | edit
304. ウッチーさんへ。
旦那さんもレオナちゃんに嫌われたんですか?
どんなに泣かれてもコミュニケーションは欠かさないようにします。
でも来週また出張・・・。
僕にも武器が欲しいです~。
気長に頑張ります!
goma | 2007.02.27 23:05 | edit
306.
うちも4ヶ月ぐらいの時に
パパがお風呂に入れると泣いてたんですが
時間が遅くて眠かっただけでした;
優花ちゃん人見知りが始まったんですかね。。。??
いやいや。たまたまですよ!
gomaさん頑張って下さい!!
もこちん | 2007.03.01 22:09 | edit
308. せ、せつなーい!
せつなすぎるーう!
女心は複雑なのかしら~v-239

でも嫌われたなんてそんなはず!絶対ないはず!
がんばれお父さん!!!
ハシホ | 2007.03.01 23:34 | edit
310. お返事です。
もこちんさんへ。
眠かっただけなんですか?
平日でも休みの日でも同じ時間に入れてるので、
それが原因じゃなさそうです・・・。
たまたまだと思いたいです~。
夕方7時ごろまではニコニコしてるんですけどね~。
不思議です。

ハシホさんへ。
女心は分かりません~。
「女心と秋の空」はすぐに変わると言いますからね。
お父さんは頑張りますよ!
goma | 2007.03.02 09:21 | edit
315. お父さん♪
コメント遅くなっちゃいましたが、うちもありました~!
ママがお風呂に入っているときパパに抱っこしてもらったり遊んでもらってるのに号泣!!!
で、ママが抱っこするとピタっと泣き止む。
でももうその時期も過ぎたようです♪ゆうかちゃんもそんな時期だったんでしょうね?gomaさんは少し寂しかったかな?
りほ | 2007.03.05 22:47 | edit
318. りほさんへ。
パパ嫌いが治ったんですね。
それは良い話を聞きました!
でも先日、久しぶりにお風呂で泣かなかったんですよ。
もう一息で、仲直りできそうです。
goma | 2007.03.06 19:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
